毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

新連載にドップリ!

皆さんこんにちは、編集M2です。

 

本日9/29から、

すごくて、やばくて、ぱない新連載がスタートしました!

そのタイトルは・・・

『クイズ! 正義の選択』

です。

 

いや~、このKey VisualもWonderfulですよね~!

おっと、この作品が好きすぎて、テンションがおかしくなって、英語になっちゃいました。

 

当然、ご覧になってますよね?

ね?

ね!?

・・・え、ご存じない?

この冒頭を見てください。

読みたくないですか?

読みたくなりましたよね~。

 

思えば、究極の選択ってわけではないですが、

二択で質問し合うのって楽しいですよね。

「生まれ変わるなら、男と女、どっちがいい?」

「うどんかそば、どちらが好き?」

「現実主義か、理想主義か?」

などなど。

 

この作品を友人同士、同僚同士で読んで、

「オレだったらこっちにするな」「いや、それはないわ~」とかの

カンバセイション(conversation)で盛り上がって盛り上がってくれれば嬉しいです。

 

おっと、最後まで英語でしたね。それではSee you next!!