毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

超キュート♡ 「ポコとおともだちカレンダー」

こんにちは、C子です。

ただいま、11月9日(木)にコミックスが発売される

『うどんの国の金色毛鞠』第10巻の編集作業をすすめてます♪

「10巻まで続いた!」という嬉しさと感謝の気持ちを込めて

篠丸先生が描かれたイラストがこちら★

ジャンプする宗太とポコが、楽しそうなイラストです♪

 

さて、今巻は10巻まで続けてこれた感謝の気持ちを込めて

とってもキュートな【初回特典】が付いてきます!

名付けて「ポコとおともだちカレンダー2018」!!

かわいい表紙ですね~!!

 

広げてみましょう。まず最初に目に入ってくるのは!

じゃーん!

デザイナーのYさんオーダーのポコと宗太の笑顔がお目見え!!

 

さらに広げていくと、、、

おおお!! ポコとどうぶつたちがとっても可愛いっ★

 

そして、さらに広げると、、、

わー!! モフモフたちが勢ぞろいですね~~♪

すべて篠丸先生による描きおろしイラストですよ! かわいすぎる。。。

コミックス発売をどうぞお楽しみに!

 

先日、上高地帰りに松本でタヌキさんを見つけました。

お腹の中にラムボールが入っているので、ちょっぴり大人味でしたが、

こちらもキュート!

 

(C子)