毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

時々気になるはなし

こんにちは、編集Uです。

人に指摘されて、普段は気にならないことが急に気になりだすこと、ありますよね。

時々、自分のスマホのホーム画面をみた人から、「なんで?」と驚かれたり笑われたりするのですが、その画像がコチラ。

ホットケーキです。

特にホットケーキが死ぬほど好きという訳でもないし、何か意図があってホットケーキにしているわけでもないのですが、大体の人から「なんで、ホットケーキなの」と聞かれるので、もしかしたらこれはとても恥ずかしいことなのか、と思い悩んだりします。

確かに、大の大人のスマホのホーム画面がホットケーキって、確かに確かに・・・。

とか思うのですが、そういえば他人のホーム画面なんて見たことがないから、皆どうしてるのだろうと気になりだします。そこまで考えて、なんで自分のホーム画面こんなに人に見られているのだろうとそっちの方が気になりだしました。脇が甘いのだろうか・・・ホットケーキだけに・・・。