毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

ちょっとまて野球部3巻は1月9日発売!

こんにちは。

先日生まれて初めて胃腸炎になって数日苦しんだのですが、
ここ数年で純増していたが体重が久しぶりに減ったので結果オーライでした!
このままかつての平均値に戻したいと思います。

さて、年明け1月9日に『ちょっとまて野球部』3巻が発売です!

表紙は大堀とカバー初登場の日野ちゃんコンビです。

裏は先輩×後輩でほのぼのしたイラストになってます!

カバー裏は初期設定がシリーズ。(お気づきでしたか?)

1年残りの2人の情報がいろいろあります。

映画とのコラボPOPも作りましたよ!

映画の公開は1月27日!!
来場者特典も発表されたりしてるので、
是非公式ツイッタ―などをチェックしてみてくださいね♪

ちなみに3巻の発売日の次の日は、完成披露イベントがありますよ!
詳細はこちら
キャストの若手イケメン俳優の皆さんが勢ぞろいするので、
是非お越しください~~~楽しみです!

(A子)