毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『ちょっとまて野球部!』映画公開中★

こんにちは。

GOGOバンチで連載中!
『ちょっとまて野球部!』の映画がついに公開しました!

先日行った完成披露試写会もお客さんの熱狂ぶりに圧倒されたのですが、
初日は舞台挨拶なども行われ、かなりにもりあがっているようです!

(最近は一般のお客さん用にフォトセッションの時間があるようです!すごい!)

色んな雑誌にも記事が掲載されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

(イケメンのたくさん載っている雑誌を久しぶりに買った…笑)

そんな神弦高校ナインのイケメンキャストの方々に
ゆくえ先生が送った色紙を特別公開!!

ちなみに、撮影現場レポート漫画もバンチwebで公開中なので是非そちらもご覧ください!!

来週発売のGOGOバンチvol.21には
映画公開記念の「映画にまつわる」特別編が掲載されるのでお楽しみに♪

(A子)