毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

フレッシュじゃない新人です

2月よりコミック@バンチ編集部の所属となりました、

K澤と申します。

他社で12年間ほどマンガ編集をやっていた、

フレッシュじゃない新人です。

 

「月刊コミック@バンチ」連載中の

『踊る! 狂気のJKカーリーちゃん』は個人的に大好きで、

実は元々、他社で私が担当して企画を通せず、

気づくとココで始まっていた作品だったりして、

不思議な縁を感じます。

コミックス第1巻が好評発売中です。

 

少し前、某マンガ家さんのおススメと聞いて

読んだ本が凄く身につまされました。

三宅隆太さんの『スクリプト・ドクターの脚本教室』(新書館)

という書籍です。

物語作りの勉強の為に買ったつもりが、

自分の人間関係の作り方まで考えさせられる内容でした。

同じ社会で暮らしていても、個人が持つ世界観、価値観は千差万別で、

そこに誤解も共感も生じるから、人生は辛く、面白いのだなと。

物語も然りですね。

 

というわけで、

これから皆様を楽しませる作品を世に送り出せるよう精進して参ります。

何卒宜しくお願い致します。

 

K澤