毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

新連載!

皆さんこんにちは~

 

この頃、寒暖差が激しくて、体調管理が難しいですね。

自分は少し喉をやられてしまいました。。

 

まあ、天気の話はおいといて、、

今週土曜日の4/21は、新装刊月刊コミックバンチの発売日!!

色々と新連載も始まっていきすよ~

今日はそのうち2作品をご紹介♪

 

まず1作目は『BTOOOM! U-18』!

先月号で完結の『BTOOOM!』から数年後を舞台にした本格続編スピンオフがスタート!!

期待の新人が描く新たな主人公は、親友を亡くしたNew Tuber。

果たして彼はゲームの真実を暴くことができるのか!?

 

 

そして、2作目は新潮社の大人気ノンフィクションのコミカライズ!

『最後の秘境 東京藝大  天才たちのカオスな日常』

2016年に出版されベストセラーとなった書籍が漫画に!

描くのは、こちらも今作が連載デビューとなる期待の新鋭♪

藝大生を妻に持つ小説家が、謎に満ちた東京藝大へと潜入取材をし

その実態を明らかにしていく、抱腹絶倒の探検記となっております。

 

 

期待の新連載、是非ご覧ください!

(P作)