毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

バンチ7月号好評発売中! ~仏&M2のミッションインポッシブル開始~

こんにちは!

昨日は寒いくらいだったのに今日は少し暑いですね。

気温の上下についていけない…仏です。

 

さて、月刊コミックバンチ7月号が21日に発売になりました!

今回の表紙はこちら!

ウォリックとニコラスがカッコいい!!

スピード感と爽快感があっていいですね~

 

し・か・も

今回も特別付録つき!『鹿楓堂よついろ日和』のリバーシブルポスター!

キャラの身長差とか体格とか色々わかっちゃうキメッキメのバージョン

(八京よりスイの方が背が大きいんだ・・・)

スイとお猫様が戯れているほんわかバージョン。。。

どちらもすごく良い!

だがリバーシブルということは片方ずつしか見れないっ

こうなったら2冊買いですね!!!!!

 

みんな書店へいそげ!

 

P.S

同じ木曜更新組のM2と「せっかく2人組でやってるのだから、なにかやろう!」

ということで、お互い毎週ミッションを振り合うことにしました!

題して「仏&M2のミッションインポッシブル」

交互にミッション振り合い、振られた側はそのお題に全身全霊を持って応える!

もしミッションをクリアできなかった場合は、、、

それに代わる、いやそれ以上の面白いネタを提供する、という超過酷な企画です!

果たしてミッションをクリアできるのか!? どんな珍ミッションが誕生するのか!?

 

<M2へ>

来週は“M2がおススメするアウトドアグッズベスト3”を教えてください。