毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

GOGOバンチより移籍!

みなさんこんにちは~

 

バンチ7月号、もう読みましたか?

新連載や読切りなど盛りだくさんですが、

今日はその中でも、GOGOバンチから移籍連載が始まった、

『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』をご紹介!

GOGOバンチやコミックバンチwebでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

埼玉県民の小鳩とアグリ、そして東京からやってきた東上みなとの3人娘を描く、

ゆる~い日常漫画となっております。

 

 

舞台は埼玉ですが、埼玉県民以外の方にも楽しんでいただけると思います。

今回のお話では大宮のクリスピー・クリーム・ドーナツを訪れて…

いざ、ドーナツを買おうとするのですが、問題が発生!?

彼女たちはドーナツを買えるのでしょうか。

 

 

というような内容の漫画です。

今回は一挙2話掲載!

未読の方は是非読んでみて下さい~

 

(P作)