毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

話題のパン

こんにちはA子です。

先日パン好き友人が遠くから遊びに来たのですが、
ネットで話題のうさぎ食パンを手に入れよう!
と思い立って行ってきました。
 
“うさぎパンを求める人の朝は早い――”

8:30から列形成が始まりまるので、
その時間に行きましたが、既に20人くらいの列が……

 
もう春とはいえ結構風が寒かったのですが、
無事ゲットしました!!

一斤なので思ったよりちゃんと食パンサイズで大きかったです。

切ると更にかわいい。

 
貴重なので何で食べるかを散々考えて
サンドイッチにしました。

かおの部分はやわらかく、耳はカリカリで美味しかったです!
 
普段あまり話題のお店に並ぶという行為をしないのですが、
お祭りごとみたいで結構楽しかったです。

麺派の私が、パン人気を実感した休日でした。
(A子)