毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

秩父へ

皆さんこんにちは~

先日、月刊コミックバンチで連載中の『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』

の取材のために、秩父に行ってきました。

 

人生4度目の秩父。

やっぱり思ったのは、「遠い…」ということ。

早起きして余裕かなと思っていたら、レッドアローに乗らないと間に合いませんでした。。

 

そして、訪れたのが、

ここ、羊山公園「芝桜の丘」。

芝桜が咲いていない時期に訪れたのは初めてですが、

芝桜がある時とはずいぶん雰囲気が違って見えました。

(芝桜が咲いている時の方がだいぶ広く感じました)

 

因みに、咲いている時はこんな感じ。

写真で見ても違いますよね。

というわけで、『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』では、

近々、秩父が登場します!

 

 

お楽しみに~

 

P作