毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

第2回「新潮社バンチ漫画大賞」

こんにちは、年齢を言わない女性が少し苦手なHです。

 

“年齢を書きたくない”

“キャリアがあっても投稿したい”

“担当編集を選びたい”

そんな声から始まった「新潮社バンチ漫画大賞」。

第2回の審査員は、「GANGSTA.」のコースケさんと「死役所」のあずみきしさんです。

創刊号から連載しているコースケさんは、なんと今回が初めての審査員。

一方、あずみさんは3度目の登場となります。

どんな作品が集まるのか、また2人がどんな作品を選ぶのか、今から楽しみです。

応募方法はコチラ

 

余談ですが、今月号(7月21日)から読者投稿コーナー「がりバンチ」が始まりました。

答えられないこともあると思いますが、GBちゃんが頑張ると言っているので、

いっぱい送ってあげてくださいね。

僕をいじるのはやめてください。

(H)