毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

バンチコミックス発売日~~!

皆様こんにちは。
編集TMです。


9月9日(水)、本日はバンチコミックスの発売日です。
以下の8作品がドドーンと発売です!!!!

『見せたがりの露乃ちゃん』① 降本孟
『最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常』③ 原作:二宮敦人 漫画:土岐蔦子
『チェンジザワールド‐今日から殺人鬼‐』⑤ 神崎裕也
『応天の門』⑬ 灰原薬
『軍師様は異世界勇者が気に入らない‐ラノベの知識でチート封じ‐』② 鮫類
『魔法学校の呪術師』② 白雪ミヤ
『影喰』② 蒼井たまご
『家族対抗殺戮合戦』③ 菅原敬太 (電子限定)

というわけで、TMからは2作品をピックアップしてご紹介!


まずは、界隈でひそかに信者・隠れワキシタンが急増中の“腋”マンガ
『見せたがりの露乃ちゃん』待望の1巻!!


人に見られることに興奮してしまう女子高生・露乃は、ある日自分の腋(わき)ばかりを見つめる少年の視線に気づき……!?

見せたがりの女子高生×腋フェチの男子中学生。
特殊な性癖を持った少女と少年が織りなす、ヘンタイ同士のシーソーゲーム開幕です!



続いては、『チェンジザワールド‐今日から殺人鬼‐』⑤!!
ニート×エリートの“新感覚”入れ替わりサスペンスがついに完結!!

ごく普通の男が殺人犯と身体が入れ替わってしまった、その果てに辿り着いた驚愕の結末は…!?

愛の種ファーム、人体実験、被検体12番…謎の言葉の奥に秘められた真実へ――。その結末をお見逃しなく!


最近、引っ越して家が快適すぎるTMでした。(早く猫ちゃんをお迎えしたい。)