毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

もう秋

みなさまこんにちは。
編集TMです。

朝起きたら、なんか寒い……。
すっかり秋の季節になってしまいました。
つい最近夏服に衣替えはずなのに、また秋冬服を出さなきゃいけないなんて…
ツライ! 面倒くさい!

面倒くさいことといえば、人生にもたくさんありますよね~
その一つが、婚活……。

大人になれば、好きな人ができていつのまにか結婚できるもんだとばっかり思ってましたが、どうやらそんなに世の中甘くないようで……。

自然な出会いがなくなった社会人たちは出会いを求め、合コン・街コン・婚活パーティーなどに繰り出し、他人と競合しながら、自分の理想にできるだけ近い人を勝ち取らないといけないんですよね。

「婚活」とはまさに弱肉強食の世界!!!!!

そんな、熾烈な闘いを描いた読み切りがバンチ11月号に掲載されています。
その名も、『婚活バトルフィールド’37』!!!!

『カップル成立』を目標に掲げ、都内某所のオシャレなカフェにて女性たちが繰り広げる高度(?)な婚活戦術は必見です。

街コンで出会った人に、『あしたのジョー』全巻借りパクされたことをまだ根に持っているTMでした。