毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

俺を彩る究極の二者択一! と【第13回】仏&M2のミッションインポッシブルの出張版

まいど、Y之介です。

 

アイキャッチは何もええネタがなかったんでとりあえず大阪の写真にしたで。

カオスなスポット、新世界の通天閣や!

 

 

さて、僕はお昼ご飯はほとんど新潮社の社員食堂で食べてるんやけど

昨日食堂の列にならんどったら厨房の方にこないなこと言われてん。

「あら、あなたテレビに出てる山田たか……、なんだったかしら?山田たかなんとかに似てるって言われない?」

その場では、「似てます?そんなん初めて言われましたわ~」と笑って流したんやけど

その後飯食いながらめっちゃ考えてもうたわ!

テレビに出てる山田たか〇〇って言うたらもう山田隆夫山田孝之しかおらへんやろ!

いや、差がどえらい!

片や座布団と幸せを運ぶ男、片や様々なキャラをこなすイケメン俳優。

どっちや、どっちに似てると思たんや?

 

山田隆夫山田孝之、俺を彩る究極の二者択一!

 

……まあ、山田孝之やろなぁ。二者択一ちゃうな一択やわな。

ごめんやで、タイトル付け間違えたわ。堪忍な!

 

 

さてさてさて、

何故か金曜日に飛び火出張した仏&M2のミッションインポッシブルの時間やで。

 

<仏&Y之介へ>

最近スカイダイビングに興味があり、仏&Y之介さんのダイブしてる画像をください。合成写真でも構いません。

 

スカイダイビングってあれやろ?空から落ちるやつ。

最近落ちるというワードを聞くと憂鬱な気分になる僕になんちゅうお題を出しやがんねや……。

 

まあええわ、南の島で人気NewTuberと一緒にダイブした写真やで。

ビビりまくってえらい顔なってもうてるわ~

 

 

ほい、ていうことでこちらの画像でご精査ください。

僕からM2への返杯は……その内にということで、今日はこのくらいで勘弁しといたるわ!

 

ほなまた!

(Y之介)