毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

人生損してる!?

こんにちは。アフロです。

私、北海道出身なのですが、地元の食べ物が大好きです。

でも、生の魚介類が苦手で、お寿司や海鮮丼もあまり好きではありませんでした。

おかげでよく「北海道にいたのに人生損してるよ」なんて言われることがあります(笑)。

最近は多少克服して、おいしさが分かってきた気がするので

損した分の人生をちょっとは取り返せているんでしょうか……。

さて、ちょうど一週間後の10月21日には

「月刊コミックバンチ」12月号が発売します。

この号から始まる新連載『マグロ少女』。

マグロというと、中学生の頃にお寿司の出前でマグロの握りを頼んで食べてみたのですが

あまりおいしく感じずに、結局焼き魚にして食べた思い出が……(笑)。

でも多少克服した今なら、生のマグロでもおいしく食べられる気がします!

『マグロ少女』を読んだ後なら鬼に金棒!

頑張って人生を取り戻しますよ!

ヒツジ…、もといジンギスカンが大好きなアフロでした。

(『オオカミ部下くんとヒツジ上司さん』もよろしくお願いします!)

[byアフロ]