毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

育てています。

こんにちは、編集Mです。

以前、ネコチャンの代わりに観葉植物を育て始めたことをお話しましたが、

観葉植物に飽き足りず、また新たに育て始めてしまいました!

何ってこれです。

ドン!  鉄板!!!

そうです、インドアライフを突き詰めるあまりに、ついにたどり着いたのがキャンプ動画。そしてキャンプ動画を家で観続ける中で、出会ってしまったのがこのヨコザワテッパン。

……つまるところ、A5サイズのただの鉄板なんですが、コンロに乗せて熱するだけでいい感じに肉が美味しく焼けるわけです。

しかも何度も焼きを重ねていくことで、なんかいい感じに肉が美味しく焼けるようになっていくという……(語彙力)。

NO 焼き肉 NO LIFEくらいに焼き肉が好きなのですが、自炊に飽きていたのとホットプレートを用意するのがとてつもなく面倒だったので、アトラクション感覚で気軽にコンロで焼き肉ができる良さにハマっております。

インドアを突き詰めた結果アウトドアになってしまったのが自分でも謎ですが(笑)、陸サーファーならぬ家キャンパーライフをこれからも楽しみたいと思います。

ああ、ネコチャン飼いたいなあ…。(TMさんの更新を読みながら)

[M]