毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『ウチご飯』『ウチ呑み』コミックス発売間近!【第15回】仏&M2のミッションインポッシブル

こんにちは~

動く最年少・仏です!

 

本日はバンチコミックスの見本日!

『パパと親父のウチご飯』9巻と『パパと親父のウチ呑み』2巻もばっちり届きました~

 

『パパと親父のウチ呑み』の方には、太っ腹に初回特典コースターがついております♪

 

このために豊田先生が描き下してくださった、かわいいコースター!!

 

さらに!

2冊ご購入いただいた方には描き下ろし特別漫画が読める!というスペシャルな企画をご用意!

是非、手に入れるために発売日に買ってくださいね♪

あ、発売日は9月7日(金)※東京基準 ですよ!!

 

さてさて、待ち遠しかった仏&M2のミッションインポッシブルの時間です!

 

<仏へ>

私は少女漫画が好きでよく読むんですが、仏さんにとって、一番、乙女心がぽっかぽかするシーンはどのようなものですか? 恋が芽生えるやつをください。

 

なななんと!乙女心を語らせたら私の右に出るものはいないですよ!

うってつけの質問です!

 

そうですね、一番、、、、一番とは難しい、、、。

友達だと思ってた男の子から告白され、断るも「それでも好きでいていいか」

とか

死にそうな事故にあったヒーローが目覚めたときに「○○に会いたくて、帰ってきた」

とか

普段はそっけないヒーローがヒロインのところに突然やってきて「○○の顔が見たくて」

っていうのも素敵ですが、はやりここは王道で!

「さまざまな理由でなかなか結ばれなかった二人が、紆余曲折をへて想いを伝え、

ヒーローがヒロインを抱きしめながら「もう二度と、離さない」っていうシーン」

ですかね!

そんなに強く思ってくれるなんて理想ですよね~

 

さて、ではM2に質問です。

 

<M2へ>

最近お笑いを勉強中なのですが、M2イチオシの芸人を教えてください。

一番好きなネタも教えてくれると嬉しいな~

 

では、また逢う日まで。