毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『Artiste』3巻発売記念の小冊子、発送完了!!

ども

Y之介です。

 

『月刊コミックバンチ6月号』で告知しとりました

『Artiste』の3巻発売記念の

ぎょうさんの応募ホンマおおきにです!

 

綺麗なイラストが描かれたハガキや

作品の感想をびーーーーっしり書き込んだハガキ

皆さんの作品に対する愛情をごっつ感じました!

 

昨日この大量の封筒、発送したさかい早いとこやともう届いてるんちゃうかな?

しっかり郵便受けチェックしたってや!

 

このブログ見てくれてる皆さんにちょっとだけ小冊子を公開や!

 

これが表紙で……

 

 

 

 

こっちが裏表紙や!

 

 

 

 

おーっとあかんあかん

もうこれ以上は見せられへんで~

こっからは応募してくれた人だけのお楽しみや!

 

まだ届いていない人はもうちょい待ったってな!

 

残念ながら今回の応募を逃してもうた人は

次の機会を待っとってや!

 

ほなまた

 

(Y之介)