毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

1月9日『ペスト』2巻発売!!&【第125回】仏&M3のミッションインポッシブル!!!!

こんにちは。

仏です。

日常が崩れていき、

生活が目まぐるしく変わる今。

その時代を予見していたかのようなカミュの『ペスト』、

そのコミカライズ第2巻が1月9日、明後日に発売されます。

コチラがカバーです。

1巻は『ペスト』を象徴する鼠。2巻は事態の悪化を象徴する墓。

感染拡大。増える死者。都市封鎖。静まる町。

享楽する人々――。

まさに”今”とリンクしてくると思います。

原作未読の方も是非読んでみてください。

そして、このお時間!!

仏&M3のミッションインポッシブル!!

今回のお題は

【仏へ】
2021年の初夢はなんでしたか?

ですね。

初夢ね~…

ゾンビ倒して無双して、

アクションスターとしてボリウッドに進出したのち、

石油王となり、

編集部でお汁粉を食べる夢を見ました。

意味は特にないと思います。

では新年初のお題じゃ!!

【M3へ】

おすすめのお取り寄せ飯はなんですか?3つ挙げてください。

本年もよろしくお願い申し上げ奉ります。