毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

バンチ11月号は読み切りギャグ祭り…!!そして【第17回】仏&M2のミッションインポッシブル!!

こんにちは~
仏です。

暑かったのに急に気温がぐっと下がりましたね。
急激に変化する気候にすこしついていけずにいます…。

さて、今月21日の月刊コミックバンチ11月号には読み切りギャグが2本掲載!!

一つ目はまさかの再登場! 「上だけダンディ」 。

9月号に掲載された新感覚おとなのダンディズムが帰ってきました(笑)

二つ目は海より愛をこめて… 「フカヒレ先輩」 。

そういえばメガロドン(古代ザメ)が出て来るパニック映画MEGも大ヒット上映中ですね!
こちらのサメは果たして人類にとって脅威になるのか…!?
ご期待ください♪

さて、そろそろヤミツキになってますでしょうか!?
恒例の仏&M2のミッションインポッシブルの時間です!!

<仏へ>

なんか最先端のもの、教えてください。

でしたね。
最、先、端!!
ぬぬぬぬ、なかなか苦慮しましたよ。
編集にとっては結構試される質問です…。

私がご紹介する最先端のものは、ずばり
まつ毛エクステの”リフトアップラッシュ技法”ですね!

私かなり重たい一重で、マツエクをしてもまつ毛に瞼がかかるので、
あまり意味がなかったのですが、
今回日本で導入され始めたこの技法は、どんなまつ毛や瞼でもしっかり上向きになるんです!!
すごいんです!!
アップパワードラッシュ技法との違いはキューティクルケアができるのと自然な上向きまつ毛になるという点です♪
さらに施術時間もアップパワードラッシュより20分ほど短いんですよ。
スゴイ発明です。

最近は男性でメイクする方もいますからM2もぜひ試してみては!?

さてお礼に質問

<M2へ>
通勤や移動のちょっとした時間にできる面白いゲームを教えてください♪

では、では~。