毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

第一章完結!

皆様こんばんは

 

早いもので今年ももうすぐ終わりですね~

現在発売中の月刊コミックバンチも、すでに2019年1月号と一足先に2019年へと突入しています。

 

さて、今回紹介するのはそんな1月号で第一章が完結した、

『か「」く「」し「」ご「」と「』です。

原作未読の方は、「え、今回で一章完結!?」と思われたかもしれません。

が、ご安心ください。

ちゃんと来月からは第二章が始まります。

 

 

そして、章が分かれる理由も来月の話を読んでもらえればわかります。

そんな『か「」く「」し「」ご「」と「』、

今月の自分的好きなシーンがこちら♪

ヅカとの関係を聞かれた三木さんと、京くんの顔…。

この作品を読んでいると、高校生の頃の感じとかを思い出してしまいますね。

 

まあ、似たような経験があるというわけではないのですが…笑

 

 

とりあえず、原作未読の方もそうでない方も、

来月から始まる新章、お楽しみに!

 

(P作)