毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

EATALK MASK (イートーク マスク)

こんにちは、編集Eです。

本日は8月刊コミックス『午後3時 雨宮教授のお茶の時間』3巻のご紹介をします。

「いい感じに仕上がったぞ」と、食べるのワクワクしてる教授の表情がいいですよね。

ミントグリーンのデザインも爽やかで、とっても素敵なカバーに仕上がりました。

ちなみに教授が手に持っているのは「ストロベリーチーズケーキ」。白に赤が映えます。

今巻の収録中で私が一番好きなスイーツです。

甘すぎず、さっぱりとして食べやすく、2切れは食べたくなっちゃいます。紅茶にもぴったり。

コミックスには全てのお菓子レシピが収録されてますので、

漫画を読んだ後に是非作ってみてください☆

さてさて今回は宣伝のためにこんなチラシを作りました。

あれ?真ん中から上下が逆さまになってます。

なんで?

実はこれEATALK MASKといって「マスクケースになるフリーペーパー」なんです。

(EATALK MASKとは→https://note.com/eatalk_mask/)

どう使うかというと…

①半分に折ります

②さらに半分に折ります

③食べるときに外したマスクを挟みます

④上の耳を折り込んで完成

簡単!

書店にては立体POPとしても利用可。

このEATALK MASKを置いていただける飲食店の方がいましたら、以下のアドレスにて担当編集Eまでご連絡ください。

amemiyagogo@yahoo.co.jp

その他、書店購入の特典情報は来週アップしていきます!

お楽しみに。

(E)