毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

鹿楓堂よついろ日和、校了中。

こんにちは、編集Eです。

ただいま10月刊コミックスの校了中!

今月の担当作品は『鹿楓堂よついろ日和』です。

気がつけば15巻。

1年に2冊刊行しているので、計算すると8年弱の長期連載となってまいりました。

実は歴代担当作品の中で、期間だけでいうと全24巻の『ウロボロス』(7年) を越えて最長に。

(ウロボロスは週刊連載の期間が長かったんですね)

清水先生の絵柄も1巻の頃からずいぶん変わりました。四人がどんどんかっこよくなってます。

いずれ原画展なんかも開催できたらなあ…なんて夢想中。

さて15巻のカバーは珈琲担当のぐれとヒマワリ🌻

キャッチコピーは「コーヒーで世界を笑顔に」。

ぐれなら出来る!と思って考えました。コロナ禍で沈む気持ちを少しでも明るくしていきたいですね。いかがでしょうか。

最近少し肌寒くなってまいりましたが、漫画は灼熱のハイテンションでお届けしますよ!

コミックス限定の書き下ろしのレシピ漫画も収録します。今回はカステラにしました。

これは個人的に台湾カステラがマイブームなので、みんなに共有したくてチョイス。

生クリームと一緒に食べると本当に美味しいんです。口の中でスッととろけるのが最高。ぜひご家庭で作ってみてください。

発売は10月8日!

楽しみにお待ちください。

↑14巻の応募者全員プレゼント。

今回のラバーストラップは細部までこだわって作ったのでとてもいい出来になりました✨

応募した人はラッキーですよ。