毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

古屋兎丸先生の新プロジェクト進行中!

こんにちは、編集Eです。

いつも『ルナティックサーカス』を楽しみにしている皆様、スケジュール調整のため次号より休載になってしまい申し訳ありません。(つまり今月発売号より暫くお休みです)

「龍くんどうなっちゃうの!? めちゃくちゃ続きが気になる!!」というラスト。

早く続きを!という気持ちは十分わかりますが、どうかご容赦ください。

というのも…

なんと古屋先生は、ある方のオリジナル原作の漫画を担当することになりました!!

つまり2作品同時進行で手掛けることに。

まだ誰の原作かは発表できませんが、お互いにリスペクトし合う「才能×才能」の奇跡のコラボだ!とだけ私よりお伝えしておきます。

気になる詳細は

月刊コミックバンチ1月号(11月21日売り)にて

大大大発表!

お楽しみに!!!

(E)