毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

よついろがドラマ化するらしい。

『鹿楓堂よついろ日和』のTVドラマ化が発表されました。

2022年1月 テレビ朝日系 オシドラサタデー枠です。

なんと主演はジャニーズWESTの小瀧望さん。かっこよさと優しさとをあわせ持った素敵な役者さんです。

人情味あり、笑いありと降り幅のあるキャラクター・スイをどう演じていただけるのかとても楽しみです。

他の3人は誰になるのでしょうか…?こちらも楽しみですね。

さて明日発売の「月刊コミックバンチ」1月号に注目。

『鹿楓堂』本編は残念ながらお休みなのですが、清水ユウ先生の描き下ろしエッセイ漫画 「よついろがドラマ化するらしい。」(2ページ)が掲載されます!

清水先生が描く担当編集とのやりとり、プロデューサーさんへの期待、そして小瀧望さんの可愛いイラスト(ちっちゃいけど)など…ここだけでしか読めない漫画です。

コミックスに収録する予定はありませんので、是非本誌をチェックしてみてくださいね。

(E)