毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

映画「女子高生に殺されたい」

いよいよ来週末に公開です。

先日はニッショーホールにて完成披露上映会が行われました。

田中圭さんの毒々しく色気のあるかっこよさ。華やかなメインビジュアルを見るだけでテンションが上がります。

監督の冴え渡る脚本と演出、そしてキャストの皆さんの熱演。一瞬たりとも隙のない110分でした。

古屋兎丸原作の核心からぶれることなく魅力的なオリジナル要素が組み込まれ、「じょしころ」ワールドがさらにパワーアップしてます。

これは原作ファンも大満足の出来では…!?

ぜひとも大迫力の劇場で観ていただければと思います。

ちなみに先日発売されたコミック新装版のカバーには、女子高生の写真が使用されています。

しかし顔が見えません。

誰だと思いますか?

正解は…………

奥付けをチェック!

(E)