毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

マキヒロチ先生、新連載

来週発売の号より、

マキヒロチ先生の新連載『おひとりさまホテル』(原案・まろ)がスタートします。

『いつかティファニーで朝食を』では朝グルメでしたが、今回のテーマはホテル!

おそらく一度も利用したことがない人はいないんじゃないでしょうか?

ホテルと言っても出張で利用するビジネスホテルから、家族旅行で利用する観光ホテル、1泊10数万円するラグジュアリーホテルなど様々。そんな誰もが身近なホテルに、働く女性の癒し空間といった側面から光を当てた作品です。

どんなホテルでも、部屋の扉を開ける瞬間はワクワクしますよね。

ちょっとでも自分の想像(期待)を超えてるとテンションあがります。

この漫画もそんな感じ。読めばホテルに泊まりたくなること間違いなし!

スペシャルプレゼント企画もありますよ。

ぜひお手に取っていただければ幸いです。

(E)