毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

完売続出!?

先日発売された「月刊コミックバンチ」8月号が

百田夏菜子さん効果で完売店続出だそうです。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。

百田さん…可愛いですもんね…。漫画とのコラボもしていただけて、しかも写真はすべて撮り下ろし。

バンチを手にしたことなかった新規読者の方にお目通しいただけたことは素直に嬉しいことです!

なのですが…いつも購入していただいてる皆様には、書店さんやWebサイトを探し回っていただいたかもしれません…。大変申し訳ありませんでした。

無事お手に取れましたでしょうか…?

どうでしょう。。。

さて今回は、ドラマ撮影と全国ライブが重なる超過密スケジュールの合間を縫って取材&撮影の機会をいただきました。

当日もドラマ撮影と各社の取材が立て込み、それが全て終わった最後に我々バンチの時間。夕方から夜にかけてでした。

きっとお疲れのはずなのに、取材部屋に現れた百田さんは笑顔全開で、キラキラパワー。緊張で固まっていた部屋が一気に明るく華やぎました。

原作者のナナトさん亀山さんとのトークでは、丁寧に言葉を選びながら真摯に受け答えされていた姿が印象的で、まだドラマ完成版を観る前でしたが 「これは期待できるぞ」と思った瞬間でした。(そのあと実際に観て確信に変わる)

なにより対談中ナナトさんを見つめている視線が温かくも鋭く、原石を見逃さないスカウトマンのように一挙手一投足をサーチしてるように感じました。百田さんの名演技は、天然自然の陽パワーと、取材に裏打ちされた努力がバランスよく組み合わさったたまもの。本当に素敵な女優さんです。

『僕の妻は発達障害』は百田さんが主演で本当に幸せだと思いました。(もちろん落合モトキさんの演技も負けず劣らず最高なのは言うまでもなく)

担当編集も大満足。ぜひ最後までお楽しみいただければ幸いです。

(E)