毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

鼻が取れるかと思った…。

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は先々週インフルエンザにかかり、謎の関節痛で呻いていました。

↑1日目はこんな状態でした。

 

最近肩こりや腰痛がひどいので、様々な施策を取っています。

健康の重要性が身にしみますね…!

先月は「カッピング」という療法をして背中が痣だらけになってきました。

※血は出ません。

めちゃくちゃ痛かったのですが思った以上に効いたので、

店員さんに進められるがまま、今回は「かっさ」療法を受けて来ました。

かっさってよく美容関係で見かけますよね? 石で顔をマッサージする的なやつです。

あれでやられるのかと思ったら違いました。

カッピングで使うカップで肌を擦られたのですが、びっくりするほど痛い

店員さん「ダイジョウブ、キモチイイデショ?」

私「…ちょ、ちょっと痛いですね…」

店員さん「イタクナイデショ?」

 

(痛いよ!!????!!!)

皮膚が背中から剥がれるかな?と思いました。

※またもや痣だらけになりました。

その後言われるがままに、フェイシャルエステ?を受けたのですが…。

(鼻取れそう!!?? 顔に砂消しゴムかけられてない? すごいザラザラするしマジでめちゃくちゃ痛いんですけど鼻を執拗に擦られるんですがこれなに? 痛いんですが? いや鼻曲がってたから直されてんのかな? マジでなに? めちゃくちゃ痛い!!

私「ちょ、ちょっと痛「ダイジョウブ、イタクナイヨ~」

食い気味に言われたのでもはや我慢するしかありませんでした。

※目をつぶっているので何が起きてるかわからない。

店員さん「チョットナンニチカ顔ピリピリスルカモ~」

「!?」

実際、数日顔がピリピリ痛かったのですが、毛穴はびっくりするほど綺麗になりました…!

痛いけど効く、けど痛いから次やるかはわかりません!

 

…イメージ画像が気になったあなた!

痛みを伴う脱出ゲーム『拷問迷宮』を含む8作品が創刊8周年記念で無料公開(1~8話)されております!

今まで読めなかった気になるトコロも、もう一度読みたい気になるトコロも読めちゃう!

この機会に新たな作品に出会うのもよし!

こちらからぜひ→https://www.comicbunch.com/8anniversary/

 

(S子)