毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

2月刊コミックスの発売まであと9日!【第36回?】仏とM2のミッションインポッシブル!!

皆様こんにちは

早いもので2019年ももう1ヵ月が過ぎました。

どうも、バンチの木曜日の顔ことM2です。

 

サムネイルは編集部の近辺のコンクリートに逞しく育っていたトマト的な何かです。

この植物が何なのかすごく気になります。

 

さて、2月刊のコミックスの発売があと9日!

待ち遠しいですね。

コミックバンチの作品からはこちらの3作品が刊行されます!

『パパと親父のウチご飯』10巻

『角の男』2巻(完)

『チェンジザワールド─今日から殺人鬼─』2巻

『ウチご飯は』ついに10巻の大台に乗ってきました!

『角の男』は感動のフィナーレです!

『チェンジザワールド』は初回特典に『ウロボロス』とのコラボポストカードがついています。

各担当の続報をお待ちください!

 

 

さて恒例の

【仏&M2のミッションインポッシブル】

……

………………

………………………。

M2やと思った?

どうもどうもY之介やで!

M2の隙をついて今日のブログ、ジャックさせてもろたわ!

 

 

ほな勝手に仏からのお題に答えていこか~

M2 Y之介へ>

最近、よく夢を見るのですが、見てる最中は夢と気付けず、なんだか損をした気分になります。

そこで、自分の思い通りの夢を見れるようになりたいのですが、

何か方法を伝授してください。

 

せやな~、思い通りの夢見る方法なぁ~

運動して、限界ギリギリまで体力を消耗してて

「あかん、もう寝落ちしてまう」って状態の時に考えてたことが

そのまま寝落ちした後に夢で見ること多い気がするで!

せやからいっぺん、運動した後に楽しいこと考えて寝落ちしてみ!

ええ夢みれるで!

知らんけど。

 

 

ほな、お返しを。

<仏へ>

東京に引っ越してきてぼちぼち1年を過ぎるんやけど、

大阪から友人が遊びに来ても特に東京のおすすめスポットなどが紹介できへんねやけど、

「東京来たらここだけは行っとかんかい!」ってなスポットを教えてください。

 

 

ほなまた!

金曜日よりの使者。

Y之介がお送りしました。