毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

行田でサイン会

先日17日、『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』

渡邉ポポ先生のトークショー&サイン会が開催されました!

会場は作品の舞台である行田市の観光情報館「ぶらっとぎょうだ」です。

 

「地元の方以外に来てくれるのだろうか…」

「というか何人来るんだろう」と始まる前は心配していた渡邉先生と担当P作でしたが、

別室で打ち合わせを終え、会場に来てみると、人がたくさん!

市外・県外からの参加してくださった方も多く、

ざっと70名くらいの方にトークショー&サイン会を楽しんでもらうことができました♪

中には自転車で草津から来たという猛者も…。

 

今作品最初のイベントはひとまず大成功!

しかし、予想外の人出になかなか手が空かず、

イベント中の写真がまったく撮れませんでした…笑

というわけで、イベント後に渡邉先生がサイン色紙を書く姿を。

これらは、行田市のどこかに飾られていると思うので、

訪れたら探してみて下さい~

 

イベント中の写真も「ぶらっとぎょうだ」の方が送ってくださる予定なので、

機会があれば紹介させて頂きます。

 

『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』2巻も4月に発売予定ですので、

皆様お楽しみに!

 

 

(P作)