毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

本日「月刊コミックバンチ」4月号発売!!&【第39回】仏&M2のミッションインポッシブル

こんにちは!

最近は暖かい日が続いて嬉しい仏です。

 

さて、本日2月21日は「月刊コミックバンチ」4月号の発売日!!

表紙はこちら!!大人気『白い巨塔』。

今月号も、男たちの野心と信念をかけた戦いがアツいです!!

 

そして、巻頭カラー『死役所』はこちら!!

『幸子』編クライマックスとなる回に、カラーとは…。

いったいどうなるんだ…。何があったんだ、気になるじゃないか!?

という何とも憎らしい終わり方です。

早くも来月が楽しみです。

 

また、第3回新潮社バンチ漫画大賞の結果発表&受賞作2本掲載!!

佳作&マキヒロチ特別賞受賞『勇者様お帰りください』

佳作受賞『サラリーマン銀次郎 チャレンジシリーズ』

そして、付録も豪華!!

『Artiste』『白い巨塔』『応天の門』の特製ポストカード♡

これは今すぐ手に入れるしかないですなぁ~。

 

さて、お待ちかね、今回のお題はこちら!!

<仏へ>

最近、新しい財布を手中に収め、気分が上がり気味です。

今まで、最も愛着のあった財布はどのようなものですか?

形状・ブランドなど、思いの丈を聞かせてください。

 

ふむ。財布ですか。

私、財布にはあまりこだわりがないので、そもそもあまり買い換えたこともないのですが、

一番愛着があったのは

ルイ・ヴィトンのモノグラム・マルチカラーでホワイトベージュの二つ折りのものですね。

中学生の時、とある試験に合格したお祝いにグランドマザーがプレゼントしてくれたものです。

大学2年生くらいまで使っていました。

二つ折りでしたが、カードもたくさん入ったし、

ホワイトベージュのヴィトン財布をあまり持っている人が周りにいなかったし、

何より、

グランドマザーがミーのために探して買ってくれたということがうれしかったです。

最後の方はマルチカラーがだいぶ色あせてしまいましたが、

この財布だけは今でも家の大事箱にしまってあります。

 

自慢っぽくなりましたが、自慢です。

 

さて、では私から。

<M2へ>

最近携帯がぶっ壊れたので、機種変したのですが、

前の携帯をずいぶん長く使っていたせいか、最新技術に振り回され気味です。

機械に強いM2からなにかおススメのアプリってありますか?

ちなみにAndroidです。

 

よろしこ。

 

PS.

祖母は健在です。