毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

★朗報★『死役所』から新グッズ登場!

こんにちは!

先日、4月9日発売の『死役所』13巻の初回特典情報が公開されました!

(こちらからチェック!→http://blog.comicbunch.com/?p=2920

シールって、もったいなくてそのまま取っておいたりしませんか…?

そしていつのまにかシールのシートばかりが手元に集まってくる…。束になって…。

女性あるあるだと思うんですが…あれ?あるあるですよね…?

ちなみにマスキングテープでも同じことが起こります…どうしたらいいんだ…でも買っちゃう…!

 

…というわけで!

「シール、もったいない!どこに使えばいいか悩む…!」

そんな方に★朗報★です! 特典シールのイラストを使用したグッズ、バンチオンラインストアにて同日発売☆

真なんですよ、ハヤシくん。

あとハヤシくんのロゴの飛沫色がグリーンの理由、ヒントはシ村さんVer.です。

いつも変わらぬシ村さん。…ん?どちらも下に何か付いていますね…。

そう! それぞれのネームタグ付きなんです! しかも取り外せる!

あずみきし先生の手書きのネームタグ、温かみがあっていいですよね!

全容はこちら。

コミックスとのサイズ比はこんな感じです。

ちなみにカメラマンさんが撮影中に「カバーがこう…ロープで…なんかストラップと謎の親和性が…」と仰っていたのが印象的でした。特に意図はしていません!

ちなみにネームタグ部分だけ取り外して、ファスナーにつけてみました。

うわっ…ナイスサイズすぎる…!

つまみやすいことこの上なしです! リュック等のファスナーや財布のファスナーにぜひ!

「それ、何?」と聞かれたときが『死役所』布教チャンスですよ!

単行本(紙+電子)累計240万部突破の人気作品『死役所』。

コミックスと合わせてグッズもよろしくお願いします!

バンチオンラインストアはこちらから→https://www.comicbunch.com/store/

 

(シールとマステを増やしすぎるS子)