毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

第4回漫画賞締切は明日!! 【第43回】仏&M2のミッションインポッシブル

こんにちは。

仏です。

 

今日は、コミックニコラの関係で、

ニコラ東京開放日2019に行ってきました。

モデルのみなさんすごくかわいい&かっこよくて、

会場も大盛り上がりでした。

ちなみに、コミックニコラはコチラ↓

から試し読みできますので、ぜひ♡

 

また、第4回新潮社バンチ漫画大賞も明日3月29日(金)消印有効で締切です!!

データでのご応募も可能なので、まだの方は急げ!!

(詳しくはコチラ)

 

ではでは、恒例の

【仏&M2のミッションインポッシブル】

 

今回のお題は…

 

<仏へ>

春になり、物欲がいろいろ芽生えてきて困ります。

いま欲しいものはなんですか? ※精神的なものでも可

 

です。

 

そうですね、私もかなり散財しそうな勢いです。

いま欲しいもの(精神)は

恥じらいと上品さ、ですかね。

そこまで強く欲しいわけではないですが。

いま欲しいもの(物理)は

ハンモックですね。

ブランドも決めてて、

すごく欲しいのですが、お値段が高いのと、

すごく大きいらしいので、私の小さいお部屋に入れると、

他のものが入らなくなりそうなのが悩みどころ。

あと、部屋の中で寝てるしかなくなります。

まぁ、今もですが。

(ちなみにこちら

あとは、ルイタータッセンという会社の革鞄がほしいのですが、

こちら日本には直営店がなく、

海外サイトを経由して頼むしかないのが悩みどころ。

革製品は個人輸入でも関税がかかるので、

べらぼうに高くなってしまう……。

 

こんなところですかね。

ではお返しに、

 

<M2へ>

春といえば出会いの季節ですが、

M2が最近出会ったものの中で、付き合いが長くなりそうなのはなんですか?

 

だよ!

お返事期待してまってるよ!

ではでは~。

 

PS.

そこまで強く欲しいわけではないですが、

友達もあと2人くらい欲しいです。