毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

100の質問番外編!!&【第48回】仏&M2のミッションインポッシブル!!【令和☆初】

こんにちは。

仏です。

 

本日は令和初のバンチコミックス発売日!!

気になるタイトルはコチラでチェック♪

ちょっぴりだけご紹介すると、

大人気『セブンティウイザン』続編、『セブンティドリームズ』1巻

ドラマ放送間近!!医療ドラマの金字塔『白い巨塔』2巻

知らない世界を覗きませんか? 『偏愛カフェ』5巻

ゼッタイ不倫してません『ゼツ倫』3巻【完】

 

などわっくわくが止まらないラインナップ♪

 

ということで、そこに合わせて、現在絶賛発売中『月刊コミックバンチ6月号』にて掲載している『連載作家に100の質問』の番外編を公開開始♪

詳しくは がりバンチ公式twitter  をチェック♪

 

さて、ではこちらも令和☆初

【仏&M2のミッションインポッシブル!!】

 

平成最後はY之介に乗っ取られてしまいましたが、令和☆初は死守!!

さて、では質問の方にレッツラゴー

 

<仏へ>

旅行に行きたい!

でも普通の電車に乗ってもおもろない!

移動すら楽しめちゃうような電車ってなんかありまへんか?

 

ふむ。

私もサンライズ出雲憧れます。ななつ星もよいですよね。

でも旅行というのは、移動の時間もふくめてのものですから、

普通の電車で楽しめてこそ、真の旅行者<ツーリスト>と呼べるのかもしれません。

 

とはいえ、移動の時間もアクティブに楽しめたら、とは思いますよね。

温泉地の足湯列車とかこたつ列車とか、

あとSLなんかも移動を楽しめそうだな、と思います。

でもその場合”移動”よりも”乗ること”がメインになりそうです。

 

いま列車と列挙していて、ふと学生時代のイタリア旅行を思い出しました。

ローマ・テルミニからコモ・サン・ジョバンニにいく2等列車に乗っていたのですが、

露出狂に付け回され、友達とワクテカしてました。

あと、ギリシアからトルコで行く寝台特急では国境近くで警備隊に止められた思い出も。

 

そのほうに日常ならいやなことになる思い出も、

旅行なら華になるから不思議ですね。

なんだか、露出狂のゴールデンボウルに生い茂っていた毛を思い出したので、

今日はこの辺で。

ああ、そういう意味ではシベリア特急とかはいいかもしれませんね。

 

では私がちゃんとした流れに戻して

 

<M2へ>

最近何だかイライラしてしまうことが多いのですが、

何かよい対処方はありますか?

 

それでは。ゲンゲンゴウゴウ!!