毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

今日は国際家族デー

こんにちは!

最近大掃除をした結果、妹から「これもう着ないからあげる」が相次ぎ、貰った服で1日のコーデが組める状態になりました。

服って本当に個人差(体型その他もろもろ)出ますよね。

↑私はこういう感じになりがちです。

かと言って、貰えるなら貰いますけどね!!!!!

 

そんな本日5月15日は国際家族デーだそうです。

「月刊コミックバンチ」には家族をテーマにした作品がたくさん連載されています。

◆ほのぼの系

『セブンティウイザン』で生まれたみらいちゃん、大きくなりましたね…。(しみじみ)

セブンティドリームズ』最新1巻(5月9日発売)では幼稚園で頑張っています。

パパと親父のウチご飯』の2人(大人も入れて4人)も日々成長中。

美味しそうなご飯が”家族”としての絆を深めてくれます。

そんな4人がかわいいグッズは残りわずかです。

◆ダーク系

お人形さんがかわいい~~~~~…くない…!

突然のデスゲームに巻き込まれた家族たちを襲う、「せいらちゃん」一家。

そういえば襲ってくるお人形さんたちも家族です。

美人のママと、カバのような姿のパ…誰か来たようですね…。

パパにカバと言うとこうなります。(本人曰くペガサス)

家族対抗殺戮合戦』、家族の絆で生き残ることは出来るのでしょうか…?

リアルな家族の闇を描くのは『「子供を殺してください」という親たち』。

疲弊し、崩壊していく家族。肉親だから、手を離せない…。

現実が迫ってくる作品です。

 

家族のいろんなあり方が見られます。

ぜひそれぞれの作品を巡ってみてくださいね!

(「妹のお上がりコーデ」で出勤しているS子)