毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

日常にある非日常

私の座っている席の近くにある冷蔵庫の上に鎮座している物体なのですが、

リングがあまりに取れやすいので気づけば隣のぬいぐるみにつけてありました。

最初に目に入った時になぜだかツボに入ってしまい、

「ヒーwwwなんでwwww逆wwww見てくださいよwwww」と隣の人に教えたところ

「え?ああ、うん」としらーっとした返事を頂きました。

私、疲れてたんでしょうね。

なんか日常にある違和感にツボってしまいました。

疲労…引っ越しという非日常が続きすぎて…終わらない…エンドレス…。

(先日引っ越し業者を予約しました。ちなみにまだガスコンロを買っていません。)

 

日常に非日常を感じるのって大切ですよね。

無味乾燥な日常より刺激的な日常を過ごしたい!

あっ!すぐに非日常を感じられる刺激たっぷりの雑誌「月刊コミックバンチ」が置いてある!※ダイレクトマーケティング

というわけで、本日は雑誌の見本日でした。

発売日は明後日、21日です。

刺激たっぷりの新連載『第九身体』が巻頭カラーで開幕!

本格SF長編スタートです!

発売日をお楽しみに。

 

(S子)