毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『嫁はBL漫画家』番外編掲載!!【第54回】仏&M2のミッションインポッシブル!!

こんにちは。仏です。

いよいよ明日は『月刊コミックバンチ』8月号 の発売日!!!!

表紙は『応天の門』。

 

そして、なんと『嫁はBL漫画家』の番外編を掲載!!

中身をチラみせ…

普段はWebサイズでみているので、

はじめて本誌サイズでみた担当の感想は…

『え、デカ(色々と)』でした。

ぜひ、ご自身の目でお確かめください♪

 

さて、では簡潔に

仏&M2のミッションインポッシブル!!

今回のお題は

<仏へ>

K-POPの動向を詳しく教えてください。

 

うむ、かつて東に5人の神が起こった時代からK-POP動向をみまもり続け、再び神が起き上がることを祈り続けて、ライブ断ちという供物を捧げている私に聞くとはなかなかやりおる。

最近の動向としては

ここ数年の傾向ですが、大人数グループが依然として人気ですね。それぞれキャラ分けされてて、自分の好みを選べるカスタム感がよいのでしょうか。

あと、動向そのものではないのですが、韓国の芸能事情=日本の10~20年前ととらえると分かりやすいかと。

これは”遅れている”というのではなく、例えばオーディション番組だったり、歌番組だったりそういった”ガワ”の部分の話。

なんとなく、昔観たことある~という懐かしさと、技術と努力に裏打ちされた中身がいまの韓流ブームの一因では??と思っております。

あれ??はなしがすりかわった??

けどまあ、喉がいたいのでこの辺で。

 

〈M2へ〉

もし、このミッションインポッシブルで私以外のパートナーを選べるなら誰??

アリストテレス→スピノザ→ザイザル→ルーベンス→スコーン→ングラ・ライ国際空港

アンニョン🌶️