毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

時の流れを感じられる、「月刊コミックバンチ」8月号。

「月刊コミックバンチ」8月号、読みました!??!?!?

 

このHIMIKOちゃん、めっっっちゃかわいくないですか!?

っていうか美人!美人になってる!!!!

制服姿だったのが懐かしいですね…!

ちなみにこちらはベロア素材のバスタオルです。

っていうか…スーツ…美人…!

 

さて、今月のバンチで時の流れを感じる所がもう一ヵ所ありました。

…ん?ハリー・ポッター…。

20年!??!!???

嘘でしょ…小学生だったし学校が舞台なんでなんか世界観にめちゃくちゃハマって毎年の刊行を心待ちにしていたら後半の刊行が一年に一回じゃなくなってちょっとずつ年齢にずれが出てきたりしつつ最終巻まで読んだあのハリー・ポッターが20周年!?どこに組分けされるか妄想やってたあの頃がすでに20年前…!?ゲームとかヘドウィグのぬいぐるみとかカードゲームとか持ってた~~~「ダレン・シャン派」と二大派閥でしたよね!私はハリー・ポッター派でした。世界観に憧れてたし魔法生物の教科書もクィディッチのルールブックも持ってたっていうかUSJのハリー・ポッターのところ行きたいって言いながらまだ行けていないんですよね~~~~行くか~~~~~~奇しくも夏の予定が決まったな!!!!!!!!!!

 

ハァ~~~~~~~。20…年…。

 

(膝と腰の痛みに年齢を感じ始めたS子)