毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『嫁はBL漫画家』1巻、発売日決定!!&【第62回】仏&M2のミッションインポッシブル!!

こんにちは~

仏です。

 

Bバンチに大好評連載中の『嫁はBL漫画家』第1巻発売日がついに決定!!!

なんと、来月9月9日(月)です!!!!!

 

ちょっとだけカバーなどを先見せ…

どうですか??

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、こちらカバーの後ろで絡んでる二人組は

ヨメさんが描き下してくださいました!!

尊い…っ

 

その他にはびっくりするような計画進行中なので、ぜひ続報をお楽しみに♪

 

ではこの時間!!

 

第62回仏&M2のミッションインポッシブル~

 

今回のお題は

<仏へ>

ビアガーデンへ行きたいのですが、最近のビアガーデン事情はどうなっていますか?

でしたね!!

 

ビアガーデン…私には魅惑の響きです。

ビール飲めないけど。

幼いころにクレヨンしんちゃんで見たビアガーデンは

水着のような恰好の美女たちがビールを運んでくれていましたが、今はきっとないでしょうね…残念。。

 

最近はビアガーデンといってもいろいろ飲み物の種類も豊富で、

しかも駅ビルの上で行うようなオシャレなところもあるんですよ!!

あと半屋内とか。BBQセットがついてくるところもあって、

オシャレ女子たちの間で人気急上昇中らしいです♪

ぜひ、我が編集部も足を運んでみましょう!!!!

 

さて、ではお礼に

<M2へ>

最近出会った一番おいしい飲み物はなんですか?

 

では、バルス!!