毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

アツい夏もそろそろ終わりますか…?

ども

Y之介です。

 

ようやっと気温も少しだけ下がって気持ち涼しくなりました。

皆さん昨日の甲子園決勝戦はご覧になられましたか?

マイスイートタウン大阪の履正社高校が優勝!

強豪・星稜高校相手に見せた逆転劇、

激アツでしたな~

球児たちのアツい夏はこれで終わ……らないんです!

明日からもう一つの高校野球、軟式の全国大会があるんですよ!

硬式に比べて地味ですけど、硬式とはちゃう面白さがあるんです。

ぜひ応援したってください!

 

 

閑話休題

 

さてさて一昨日発売しました「月刊コミックバンチ」10月号はお手に取っていただけましたか?

こちらの涼し気な表紙が目印でっせ!

 

10月号ではですね~

『真夏の新人読切フェア』が催されとります!

なんと力作が3作も登場しとるで!

 

まず1つめは『魔王様は本日もお困り。」

HAKUBISINとの激闘を描いた、とうろう先生がカムバック!

此度の勝負の相手は……勇者?

 

続いて、『老兵は語る』

 

物憂げな雰囲気が漂う一匹の犬の後ろ姿……

この物語で語られることとは一体!?

 

そして3つめ、『ありふれたささやかなソレ』

叶わぬ恋を描く、少し不思議な物語。

 

どの作品も連載陣に引けを取らない読み応えやさかい

ぜひぜひご一読を!!!

 

ほなまた!

 

 

 

今年も夏らしい事は全然しなかったなぁ……。

Y之介がお送りいたしました。