毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

片腹痛いわ!!!!!

面白いことがあったとか、見ていられないことがあった、とかではないです。

肋間神経痛を発症しています…。

(片腹っていうか片肋骨が痛みます。)

逆に笑ったりすると痛いんですよ、肋骨が…というか左肋骨の裏側が…!(説明しづらい)

しかもどのタイミングで痛くなるのがわからないんですよね。

笑ったり、(「アハハ…!!!!!(痛い)」)、布団から起き上がったりすると一瞬痛みます。

初めなにか打ったっけな~と思ったのですが、(見知らぬアザがよくある)そんなこともなく…。

あと神経痛なので(?)、普通に湿度が上がると痛みます。

ネットで調べたんですが、

Oh。。。。。。。。。

カルシウム、摂ったらいいんですかね…。

グルコサミン的な?サプリとか…。

さて、グッズ周りの近況をお伝えします!

これはひどい

デザイナーさんに提出したデザイン案です。

何がどうなるのでしょうか!?

続報をお楽しみに!!!!!

(S子)