毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

熱狂グンマ!

バンチコミックス発売日に、群馬(グンマ)に行ってきました!! TVドラマ、映画化が決まり、さぞかしグンマは熱いことになっているはず!!と期待する我々(編集S&営業K)の軽く上を行ってくれてました。さすが群馬県、群馬愛は凄いです。

新刊コーナーよりもいいところに「上毛かるた」が常設。書店員さん云く「群馬県人は群馬の観光ガイドを買っていくんですよ〜へへへ」という偏愛ぶりをちょっと自慢された感じ。

ちなみに本日放送予定の「月曜から夜ふかし」日テレ系列では『お前はまだグンマを知らない』が紹介され、ドラマと映画を盛り上げてくれる予定!!  県民の新聞「上毛新聞」にもドカーンと広告が掲載され、まだまだ「グンマ」を知らないという群馬県人に徹底アピールです。

というわけで、グンマは熱いことになってます!!

 

 

帰りの電車を待つあいだ、お土産物色。

個人的には「七福神煎せんべい」に目がありません。

特にバター味とカレー味。