毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

【新グッズ】亀みたいなものの正体【絵心ない】

先日のブログの下部に写っているものですね。

こちら、完全に見た目は亀ですが…

岩シ水くんでした!!!!!(岩シ水くんごめん)

絵心ない人が描いたらしゃがんでる人も亀みたいになることがわかりました。

さて、そんなこんなで終わっているラフから素敵な新グッズが出来上がりました!

 

『死役所』クリアファイルセット

A4サイズ3枚セットで1200円+税となっています。

ファンに人気のカラーイラスト、あずみ先生描き下ろしのイラストを使用したもの、

申請書をモチーフにしたもの、テイストの違う3枚がセットになっています。

しかも新規描き下ろしの職員が4名も!

みんな大好きハシ本くんもいますよ~!

(表面左側がなんとなく修羅場の予感)

なんといってもこれ!コミックスの折返しにあるけれど全容が見えない申請書!

8巻に出てくる「成仏許可申請書」がA4サイズで楽しめます。

ちなみにこう、A4の紙にチェックやら詳細やらを書いて

入れるとリアルな感じになります。

印鑑を押したりするとより楽しめるかと思います。

日付や住所も入れて死役所に提出出来るようにしておきましょう!

 

(自宅で死にたいようなそうでないようなS子)