毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

【新連載】『でっちあげ』開始!!&【第72回】仏&M3のミッションインポッシブル

こんにちは

髪の色が思ったように染まらなくてちょっとブルーな仏です。

みなさま昨日の『死役所』ドラマ第2話はご覧になったでしょうか?

野間口さんと酒井さんの夫婦が本当にいい感じでしたね。

あと、余貴美子さんのシン宮もとてもいい味出してましたね。

『死役所』の最新話は今月21日に発売された『月刊コミックバンチ』12月号にも掲載されてます♪

12月号と言えば、、、、ついに『でっちあげ』がスタート!!

 

田近先生渾身の見開き週刊誌

どうですか? 次ページの柱まで気を配って…スゴイですよね。

ぜひぜひご一読いただければと思います。

 

さてさて、お楽しみのこの時間。

仏&M3のミッションインポッシブル!!

今回のお題は

 

<仏へ>
最近、泣いたエピソードを教えてください。

 

最近、泣いた、エピソード!?

私はこう見えて泣き虫ですからね!!余裕ですよ!!

…と思ったのですが、意外と”泣きそう”なことはあっても”泣いた”ことってないですね…

大人になると堪えますしね…。

 

直近でいうとテトリス99(スイッチ版)でどちらが1位か競っていて、

伸びた爪によるコントロールミスで2位になってしまったのは泣きましたね。悔しくて。

 

あと『死役所』の最新話でも泣きましたが、ネタバレになるので言えません。

涙は悲しみではなく、感動による涙でした。文字通り感涙。

 

というところでしょうか?

 

では私から、

 

<M3へ>あまり怒らないように見えますが、ここ一年で一番怒ったエピソードは?

 

ではでは~。