毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

JKハルは異世界で娼婦になった①カバーができました!

こんにちは、編集Mです!

11月9日(土)発売の『JKハルは異世界で娼婦になった』第1巻、ただいま発売に向けて準備を進めております。

そんな中、無事に!カバーができました!

今回のカバーは、現代世界でのハルちゃんです。
すべては、ここから始まりました。
ぜひお手元に置いて頂いて、カバーの変遷なども見て頂けると嬉しいです。

そして、11月に入りましたら特典類もお知らせします。
色々と楽しい企画がありますので、こちらもどうぞお楽しみに!

本編は、まんが王国https://comic.k-manga.jp/title/44706/pv にて先行配信中です!
次回の更新は11月8日(金)、開幕からハルちゃんがピンチになっております…が、
後半にかなりぐっとくる展開になっております。
こちらもぜひご覧ください!!

[M]