毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

話題沸騰!!『でっちあげ』&【第74回】仏&M3のミッションインポッシブル♪

こんにちは~

仏です。

寒くなったと思ったらまた暑くなって、で、また寒くなって、、、

身体がついていかない…。

編集部でも体調を崩す方が多数出ております。。

皆様もお気をつけて……。

 

さて、先月から始まった『でっちあげ』ですが、

「怖い」「これって本当にあった話なの?」「紙面から圧が出ている」など、

ご好評いただいております♪

 

只今、第2話も製作中…

ぜひお楽しみに!!

 

さて、おなじみのコーナー

【仏&M3のミッションインポッシブル!!】

今回のお題は、

<仏へ>
最近のカルチャーショックを教えてください。

 

でしたね。カルチャーショック、うむ。

 

カルチャーという意味だと、一般的な日本の家庭ではお漬物を毎日食べない、ということでしょうか。

一年前に聞いて大変驚きました。みんなお漬物毎日食べるんだと思ってた。。

直近で一番驚いたのは、

ドラクエはレベル100まで行かなくてもクリアできる。

ということでしょうか。いま、ドラクエを初めてやってるのですが、

ラスボスはレベルMAXじゃないと倒せないと勘違いしていて、

まだ序盤の街なのにすでにレベル30あります。

編集部でしゃべったときに勘違いが発覚しました。

みんなに笑われて恥ずかしかったです。

 

さてではお礼に私から

<M3へ>

一番好きな飲み物はなんですか?

私はもちろんテキーラコーラです!!

 

では、ナイスココー!!