毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『JKハルは異世界で娼婦になった』twitter企画実施中!

こんにちは!
編集Mです。

先週発売となった『JKハルは異世界で娼婦になった』第1巻、皆様もうお手元に届いたでしょうか?

さて、ututu公式twitter で告知していましたが、
ただいま第1巻発売を記念して、twitter企画を実施中です!

タグを付けて感想をツイートすると、
本作の主人公ハルちゃんからDMでメッセージと写真が届いてしまう、この企画。
続々ご参加いただいています!
(こちらは、電子も紙もどの媒体でご覧頂いたものでも構いません。)

ちなみにどんなメッセージが届くか気になっているかたもいらっしゃると思うので、
一部をこちらでちらりと。

これはあくまで冒頭部分なのですが、実はかなり長文のメッセージが届きます!
写真(今は写メと言わないんですね…)もとっても可愛いのでお楽しみに♪

内容のツイートはNGですが、DMを受け取った感想などはご自由に呟いて頂いて構いません。
DMは随時ハルちゃんから送ってもらっていますので、ぜひお気軽にご参加ください!

そして、先行配信中のまんが王国では、第1巻の続きが読めます。
第6話の「にゃんにゃん大作戦」から3話分が公開となっておりますので、
続きが気になる方は、こちらでもぜひ!

[M]