毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

毎日、午後3時が楽しみだ。

こんにちは編集Eです。

紅白歌合戦の出場歌手が発表され、いよいよ年の瀬感が漂ってきました。

私はヒゲダン、King Gnu が楽しみです。

 

さて来月12月9日…もっと楽しみなのがこちら

『午後3時 雨宮教授のお茶の時間』コミックス1巻の発売です!

カバーデザインも出来上がり、いよいよ校了作業の真っ只中。

何から何までいい感じに仕上げておりますので、

ぜひ手に取っていただきたい逸品です。

 

本作品は取材という名のお菓子食べある…いや、研究を重ねています。

都内で食べることのできるイギリス菓子の名店や手土産まで

日々チェックしてますぞ。

こんな感じの私担当Eのスマホ写真とともに

美味しいイギリス菓子の情報や、

作品の裏話・コミックス情報・イベント情報は

公式ツイッターにどんどんアップしております。

是非フォローよろしくお願いしますね!

 

というわけで、この作品の担当をしている限り

午後3時が楽しみです。

 

(E)